ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

ファックスって言葉、スケベすぎませんか?

 

【注意】

この記事は非常に下品な内容であり、直接的な表現が多分に含まれています。

苦手な方は読むのをやめるか、苦手だなぁと思いながら読んでください。

 

 

ファックスってありますよね。

あの、電話機から紙がこう、ビーーーって出てくるやつ。

ファクシミリを略してファックスっていうみたいなんですけど

 

あれ、スケベすぎませんか?ファックスって…おいおい…

 

 

途中で言うの止めたらただのファックですからね?

ファックってあれですよ?性行為のことですよ?

え??大丈夫????

 

しかも語尾にスって…これ複数形ってことでしょ???

複数で性行為??え!?!?!?

エッチな乱痴気パーティ的な感じですか??

それ大丈夫?????

 

複数で性行為じゃないなら、いくつかの性行為みたいな感じか?

交尾の奨励みたいな。どんどんヤれよ!!みたいな??

え、養殖…?養殖ですか……?

牧場の経営をされていらっしゃる……?

 

 

 

あのさぁ。

この公然わいせつドスケベワードはさぁ、英語圏の人が考えた言葉なわけじゃん。

当然ファックという言葉の意味は知った上でな。

 

それでさぁ

英語圏のなにもしらねー無垢な子供がさぁ

パピーやマミーが使ってるこの機械、ボクも使ってみたい!と思ってさぁ

「ママー!!僕もファックスしたい!!!」

とかいうわけでしょ?何言わせてんだよ。

 

ドスケベだよ。誰だよ最初にファックスって略したやつ。

マジモンのドスケベ。性癖のねじ曲がったトゥルー・ドスケベ。

ドスケベすぎて逆に文化勲章をもらったとか、もらわないとか。

 

 

 

これさぁ。

逆にこういう革新的な情報伝達手段を考えだせば

こういうドスケベな名前を付けても許されるし、なんなら世界中で使われるっていうことだよね。

 

もし俺がこういう新しい技術を発明したら

「交尾ッシュ」とかそんな名前にしてもいいってことだよな?

ファックスがありなんだもん。なんでもアリだろ。

 

「コウビッシュ」略して「コウビ」だわ

 

俺の発明した「コウビ」で、ファックスに復讐してやるからな。

 

世界中の奴らに、大真面目にコウビって言わせてやるよ。

 

 

 

オォーウ、いぐざむサーン

アナタのアイディアは素晴ラシイデース。

ぜひ詳細をワタシに送ってホシイデース。

 

メール?ノーノー、そんな古クサイ方法はダメデース。

コウビデース、コウビしてくだサーイ。

コウビしてくだサイよー。お願いシマース。

 

 

 

これだわ。

 

 

やってやんよ。

 

 

コウビって言わなきゃ文化的な生活が送れないようにしてやるからな。

 

 

覚悟しとけよ。

 

 

 

というわけで私いぐざむは、革新的な情報伝達技術の開発者を募集しています。

我こそは、という方は、ぜひ完成させた後、命名権だけ私にください。

 

一緒に世界を変えましょう。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

以上です。

 

─完─

前の記事「架空の手紙」