ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

腹が不調だからピルクルをぶち込んだ

支店、力点、作用点

おなかの痛みにガスター10!!

どうも、いぐざむです。

 

最近おなかの調子があんまりよくなくてですね 夜遅い時間にご飯を食べると、消化が間に合わなくて苦しくなって眠れなくなってしまったり(まぁそれはいぐざむあるあるのいつもの話なんですけど) なんとかならないかなぁと思って

 

買ってみたんですよ。

 

ガスター10?

 

いえいえ。

 

ピルクル

 

 

 

なんかお腹の調子よくないなーと思いながら、バイトの休憩中に売店をみたらピルクルが売ってて 生きて腸に届く!!ってめっちゃ書いてあって

 

冷静に考えて、生きて腸に届くってなに?とか 胃酸とかも案外大したことないな…とか思いながらも ひょっとして、これ飲んだら

 

お腹快調になっちゃうんじゃない~~~???

 

と思い立ったが吉日。買いました。500ml。

 

 

でまぁバイトの休憩中に飯食いながら飲みまして

飲んでて思ったんですけどこれ

 

 

多いですね。

 

量が。多い。

 

 

この甘さ、ボリューム感で500mlて… こちとら腹の調子悪くて飲んでんだからさ…

 

ヤクルトの飲み足りない感とピルクルの多すぎ感

足して2で割ってくれよ~~、似たようなもんじゃねぇかよ~~~。

 

 

まぁそんな感じで、たっぷり飲みました。ピルクル。 味はとても美味しかったので、満足感は高かったです。

 

というわけで、ピルクル飲んだ感想でした~~~☆

また来週ぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

 

 

え?

 

お腹はどうだったんだって?

 

 

うん。

 

 

 

 

ピルクル飲み過ぎて下痢しました。

 

 

 

それではまた。

 

 

─完─

前の記事「最近あった面白い話」