ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

こんな男性の部屋は嫌だ

【こんな男性の部屋は嫌だ】

 

 

・しょっちゅうジュースをこぼすので、イスや床がベタベタ

思いっきりこぼしたら漏らしたみたいになった図

 

・少し掃除をさぼるとコーラの空き缶が机に散乱する

 

 

 

・部屋にある唯一の漫画が押入れに隠してある「Toloveる

 

 

・布団カバーが汚い

・なんなら洗濯物もなんか汚い

・もうなんか全体的に汚い。あと臭い。

 

 

・何もなさすぎて、友達が遊びに来てもすることがない。(そもそも友達が少ない)

・謎の自撮り写真が立ってる(友達が作ってくれた)

 

 

ティッシュとトイレットペーパーを両方買うと保管にかさばるので、ティッシュは買わずにトイレットペーパーで代用している

・面倒くさがってカーテンを買っていないので、以前の部屋の物とシーツで代用している

 

 

 

 

 

 

はい、全部これ

 

 

俺の部屋です

 

 

 

 

ー完ー