ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

『宇宙船でTVゲームをする時に気を付けたいこと』について説明するクソまとめサイトのモノマネ

 

 

こんばんは。いぐざむです。

『宇宙船でTVゲームをする時に気を付けたいこと』について説明するクソまとめサイトのモノマネします。

 

 

 

【宇宙船でTVゲームをする時に気を付けたいこと】

 

 

 

 

こんにちは!

みなさんは宇宙船でTVゲームをした経験はありますか?

経験がない人にとっては、初めての宇宙船でのTVゲーム、不安ですよね!?

みなさんの中にもあーわかる(笑)って人、いるんじゃないでしょうか?(私もそうです!笑)

 

そこで!今回は初めて宇宙船でTVゲームをするときに気を付けたいことをまとめました!

これから宇宙船でTVゲームをする人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

この記事の目次

 

1.なんかこんな感じで

2.目次があるんだけど

3.大抵は目次が要るほどの

4.情報量ではない

 

 

 

 

 

身体が浮くからプレイしづらい!

 

 

宇宙船でTVゲームをするとき、初心者が一番つまづきやすいポイントがここです!

宇宙船では、重力がないので、身体が浮いてしまうんです!

意外とそれに気づかずに「身体が浮いて思うようにプレイできない…(泣)」ってなっている初心者さん、よく見かけます…(笑)

 

最初の難関ともいえるこのポイントですが、実は身体を椅子などに固定することで簡単に解決できるんです!!

固定するものはなんでもいいんですが、固くて丈夫なロープなどがおすすめです!

このポイントが抑えられずに宇宙ステーションにいってしまって後から後悔した!なんてことがないように、しっかり準備をしておきましょう!

 

 

↓身体を固定するのにお勧めのロープはこれ!↓

 

 

 

 

お菓子やジュースの補給が難しい!

 

TVゲームといえば!一緒に食べるお菓子やジュースですよね!!

僕も子供のころはよく、スーパーマリオをしながらお菓子やジュースを食べたり飲んだりしていました!

やっぱり、ゲームしながらお菓子やジュース、食べたいですよね!?

 

ところが!!

宇宙船では重力がないため、お菓子やジュースの補給が難しくなってしまうんです!!

これは本当に意外な盲点なので、初心者のみなさんはしっかり注意しておいてください!!!

 

慣れてくると、宇宙船で普通にお菓子やジュースが摂取できるようになるそうなのですが、初心者からいきなりそれは難しいので最初は少し食べられればラッキーくらいの気持ちで大丈夫です!

慣れてきたら、誰でも普通に食べられるようになるので、安心してくださいね^^

 

 

↓宇宙船でも食べやすい!お勧めのお菓子はこれ!↓

 

 

 

 

宇宙はイライラするからゲームに集中できない!

 

はい、これを言ってしまうと元も子もないのですが…笑

宇宙船は、実は初心者のみなさんが考えているよりもずっとストレスがたまるんです!

先に紹介したように、身体の自由が利かなかったり、食事も上手にとれなかったり…

でも!!

そんな中だからこそ、ゲームで一息つくのがとっても大事ですよね!

イライラすることも多いですが、だからこそ、イライラを抑えて楽しくゲームをしていきましょう!

 

イライラを抑えるのには、ハーブティーなどがお勧めなのですが、宇宙空間だとうまく飲めないので…(笑)

ヒーリングミュージックを聴くことをお勧めします!

 

↓宇宙船でお勧めのヒーリングミュージックはこれ!↓

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回紹介した注意点にしっかり気を付けて、宇宙船でもしっかりTVゲームを楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

 

↓こちらの記事もオススメ↓

 

【なんかこんな感じのオシャレなやつとか】

 

 

【ビジネス系のフリー画像が】

 

 

【ひたすらサムネイルに使われてる】

 

 

 

 

 

 

 

以上、「宇宙船でTVゲームをする時に気を付けたいこと」について説明するクソまとめサイトのモノマネでした。

 

 

―完―