ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

【日記】ワクチン2回目を打ったわけだが

 

 

もう打ってから3日目くらいなんだけど

まだ頭痛いし全身だるいしなんか寝てたほうがいいような感じです。

 

寝てたほうがいいような感じなので、寝っ転がりながらスマホでこのブログ書いてます

と言いたいところだが普通に座ってパソコンで書いている。

 

だって疲れるじゃんかよ、スマホで書くと

スマホで書くのは電車の中だけだよ俺は

家にいるならパソコンで書きたい。

 

寝てないとしんどいんじゃねーのかよという意見もあるかもしれないが

むしろこれはあれだね、座ってパソコンで書くことよりも

寝てスマホで書くことのほうが体力的にしんどい

ほんともうそのレベル。

そのレベルで俺はスマホからブログを書くという行為がしんどい。

 

と思ったがさすがにそれはない。座ってたほうが疲れる。ごめん。

 

 

ワクチンの副反応しんどいよっていう情報は巷にあふれかえっているから俺もちょっと調べてさ

ワクチンの成分を身体が分解するのにタンパク質とビタミンC?が重要だからとにかくこれらを採りまくれ!という嘘か誠かわからぬ噂を耳にしたから

まぁやったところで害はないし、藁をもすがる気持ちでやってみるかと思って

とりあえずコンビニでプロテインドリンクと、なんかあの黄色いポカリみたいなやつ買ったんですよね。

 

ワクチン打ってそのまま家に帰りながら飲んで

家かえってからおとなしくしてたら、なんかちょっと体調悪くなってきたなーと思ったから

またこの2つ飲んだのよ。

 

そしたら、なんか本当に楽になって。

 

 

すごかね~、インターネット集合知って、すごかね~

 

余談ですが、私は昔九州で生活していたので

SUGOCA」という九州地方の交通系IC、それの開通記念盤のカードを持っています。

ごめんなさい本当に余談です。

 

ネットの情報なんて、合ってりゃラッキーくらいのスタンスでいつも接してますが

今回は合ってたほうかもしれないです。

でも気のせいなだけの可能性ももちろんある。全然違う理由で楽になったのかもしれないし。

確認のしようがないから、本当かどうかは結局わからないままだけど

2~3日タンパク質とビタミンとりまくったところで健康被害はないと思うので

自己責任の範囲ですが、これからワクチン打つ人は試してみてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

で、ここからが今回俺が一番言いたかった話の内容なんだけど

今ふつうにまぁまだちょっとしんどいな、って感じなんだけども

 

プロテインと黄色いポカリ

 

飲んでません

 

なんだよお前ヒトに勧めておいて。

って思うでしょ、うん、それはわかる。

わかるんだけど、めんどうくさいじゃんかよ。

大体体調悪いんだから買いにいけねーっつーの。

買いに行く体力あったら家で寝てるっつーの。

 

事前に買いだめしとけばよかったじゃん

だと?

そんな面倒くさいことするわけないだろ!!!!!

持って帰るの重いんだよ!!!!!!

 

まぁ用意しとけばよかったな、とは思うけどね

でもまぁ、1日寝てれば楽になった可能性もあったわけだし?

タンパク質ビタミンとらにゃ治らんわけでもないし?

心配な気持ち<<<<めんどうくさい

でしたわ完全に

 

でもこれ

バカだね~って言えるひとどのくらいいる?

みんなこんなもんなんじゃないの?

え、お前やらないの?こわっ、お前、こわっ

 

みんなこんなもんだよね?

 

 

俺も御多分にもれずこんなもんなんだけど

ちゃんと心配な気持ち>>>>めんどうくさい

でコロナ対策はやってるつもりなので

 

どうか僕を許してください。

 

─完─