ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

今度のドラえもんは、エロだ!~ドラ抜き~

 

※下ネタしか書かれてないので、苦手な方はご注意ください 

 

 

 

 

のび太「なんだろう、これ...」

 

ある日、のび太くんが空き地で拾ったものは

 

 

のび太「TEN...GA...?」

 

大人のおもちゃだった!?

 

 

 

スネ夫「今度の日曜日、パパにソープランドにつれてってもらうんだ!」

ジャイアン「いいかのび太!お前の棒は俺の物、お前の穴も俺の物だ!」

  

その日を境に、町中がみんなエッチに!?!?

 

 

ドラえもん「ずいぶん手こずらせてくれたねぇ、やっと捕まえたよ」

女騎士「くっ...殺せ......!」

 

ドラえもん「う~ん、なにかいい道具あったかなぁ......

ぱっぱららっぱ ぱ~ぱ~ぱ~♪

『オーク』『触手』『媚薬』~~~~!!!」

 

女騎士「そんなもので、この私は屈しな.........んほぉおおおおしゅごいいいいい!!!!

 

 

 

 

スネ夫「悪いなのび太、この女は2人用なんだ」

 

 

 

 しずか「のび太さん......流石にこんなの大きすぎて入らないわ......。ダメよ、ビッグライトをそんなところに使ったら......」 

のび太「何を言っているんだ?俺が使ったのは......スモールライトだ」

しずか「なっ!?............ひぎぃぃぃぃぃ!!!!!!」

 

 

悪役っぽいヤツ「ふはははは、このまま人間の性欲を爆発させ、人間の数を増やし、我がTENGA軍の兵隊にするのだー!!!」

 

 

世界を救うカギになるのは......のび太くんが拾ったTENGA!?

  

のび太「僕がこの刺激に耐えられれば、世界は救われるんだ......!!ヌプヌプヌプヌプ

    くっ......うおおおおお!!!!

    そうだ、何か萎えるものの事を考えれば......

    ジャイ子......ジャイ子ぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

 

 

 

 

 

すみません、この辺でやめておこうと思います。

もっと全然思いつくんですけど

なんかこう...申し訳なくなってしまって......

 

ちなみにストーリーというか、クライマックスも考えたんです。

 

 

どこでもドアの原理を応用して

世界中の穴という穴をすべて空き地につないで

棒を突っ込んでもなんの感触もなくすることで時間を稼ぎ

 

その間に世界中のブサイクというブサイクを集めてのび太くんを激萎えさせてTENGAの刺激に耐えたあと

寸止めに次ぐ寸止めでチャージされまくったのび太くんの何かを、しずかちゃんがハンドフィニッシュで悪役にぶっ飛ばして倒すという感じで......

 

 

そんな感じでどうでしょうか。

  

 

 

 

ちなみに

 

 

勘のいい方はお察しかもしれませんが、「ドラ抜き」って言いたかっただけです。 

 

 

─完─