ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

といいつつ結構元気です。

 

最近、すごく残酷なことに気が付きました。

みなさん、何かしんどいことがあった時ってどうしてますか?

僕はもう何も考えないで寝ることにしています。

 

寝て忘れよう!とか

疲れた身体と頭じゃ何もできないからまずは回復!とかじゃなくて

とにかく今日という一日を終わらせたいからです。

 

寝ればなんとかなるし、寝てないとどうにもならないんですよ

もうなんでもいいからとにかく忌々しい今日という日を昨日にしてやろうと

当事者意識からなくしていこうとそういう作戦なんですよね。

 

 

で、最近も嫌なことがちょっとあってモヤモヤしてたので、寝ちゃえ~~~と思ってめちゃくちゃ早く寝ちゃったんですよ、無理やりね。

そしたら、次の日もモヤモヤしたままだったんですよね。

こりゃもうしょうがない、と。

そういうこともあるよね、と。

今日もさっさと寝るしかないべな~~と思って、またさっさと寝ようとしたんですよ。

そしたら

 

寝れないんですよ。

 

なんでって、昨日めちゃ早く寝たから。

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝させてくれ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

嫌なことがあったら寝る派のみなさん、これどうしてますか?

これ詰んでませんか?

寝るって無限じゃねーじゃん!!

寝れば寝るほど眠くなくなるじゃん!!

バグだろこれ!!!!!!

 

あぁぁぁぁぁぁああ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

寝る作戦が通用しないならゲームでもして遊ぼうと思って

最近ハマってる「Horizon Zero Dawn」というゲームで遊んだら

面白すぎて夜の8時から朝の6時までやってしまって

次の日休みだったからいいものの、ふつうに生活リズムが終わって余計にメンタルに来ました。

 

死ぬ......

 

─完─