ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

10000000000000人の読者へ

 

なぜ誰も読んでないのにブログを書き続けているか気になっている方もいるかもしれないが、それにはちゃんとした理由がある。

例え誰にも読まれていなくたって、ブログを書くことが大好きで、趣味として書いているだけで満たされるから

などという理由では決してない。

 

超人気ブロガーになって働かなくても生活できるようにするためである。

 

超人気ブロガーになれば、適当にアフィリエイトのリンクを貼っておくだけで生活でき、ほとんど働かずに大金を得られる。私はそのためだけにこうしてブログを書き続ける道を選んだのだ。

 

「ブログで生活できる人なんてほんの一握りだし、そもそも今時ブログでそんなに稼げるわけないだろ」

だって?

 

何を言ってるんだ

 

読者が10000000000000人居ればやれる。

 

他のブロガーたちが思ったより稼げないのは、読者が10000000000000人居ないから。

読者が10000000000000人居れば、ブログだけで生活することも十分可能。

 

 

仮に広告単価が0.00001円だったとしても

俺のブログの更新を待ちわびる10000000000000人の読者が、一日に10000000000000回ブログに訪れさえすれば、そのうちの何%かは間違って広告をクリックするだろうし

そうすることで俺は毎日、ケツ掻きながら寝て、たまにブログで駄文を投稿するだけで生活できるのである。

 

ブロガーとは、なんと夢のある職業だろうか......

 

そういうことなので、10000000000000人の読者を獲得するべく私はこうして毎日ブログを書くことにしているのだ。

 

ちなみに今のブログの訪問者数は、1日でよくて5人というところだ。

まだまだ先は長い。

 

─完─