ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

バイト先のロッカーから2020年3月の書類が出てきた


だらしないのです。

部屋の片づけや掃除とかもあんまりできてないし

ごみもすぐに溜まるし

とっくに賞味期限が切れた食品とかが出てきます(大抵の場合は気合で食います)

 

ですが私ももう完全にアラサーですので

そろそろね、そろそろ一人の大人としてしっかり生きて行こうと思いまして

最近はなるべくキチンとした生活ができるように心がけているんです。

 

ついうっかりミスとかそういうものはもう仕方がないとしても

自覚していてなお、面倒くさがって放置している整理整頓とか

そういったものは意識次第でどうにもでもなる問題なので

まずはその辺から生活を変えていくべく、とりあえず身近な整理整頓を頑張っています。

 

 

というわけで、バイト先で使っているロッカーを整理しましたところ

2020年3月に受けた健康診断の結果が出土いたしましたことをここにご報告いたします。

 

 

1年半前だよ。

なにやってんだよ。

健康診断してもらう前に、ロッカーの使用状況を診断しなさいよ。

 

まぁだらしないエピソードとしてはだいぶパンチが弱いほうだとは思うんですけど

個人の部屋とかじゃなく、会社から借りているロッカーでこういうことをやるのは

最悪誰かの迷惑になりかねないので、普通に気を付けようと思います。

 

いつかこの持ち前のだらしなさのせいで破滅する日がくるんじゃないかと思っている。

家に届いた超需要な書類がどっかにいって所在がわからなくなっちゃったりとか

街で偶然出会ったえっちなお姉さんと意気投合してなんとなく俺んちに来ることになったけど部屋が汚すぎてお姉さんが帰っちゃったりとか。

 

こういうだらしない話をすると、わかるー!とか俺もー!とか言われるけど

本当にそうなのか?みんなネタというか、そういう挨拶みたいな感じで言ってるんじゃないのか?

”ファッションだらしない”なんじゃないのか?

そう思うと自分のだらしない具合を人と比べるのって難しいんだよな。

ただ具体的なエピソードをネットで見たり聞いたりしたのと比べると

1年半前の書類がロッカーから出てきたくらいでどうこう言ってるうちは、全然まだマシなんだろうなという気がなんとなくする。

ファッションだらしないでごめんなさい。

 

ちなみに検査結果はまぁわりと健康かなっていう感じでした。一年半前の話だけど。

内科診察A

血圧A

血液検査だのなんだのの数字とかも、ほとんどが基準値以内

 

次からはレントゲン検査と血液検査の間に、だらしない度も検診してほしい

 

Eを取れる自信がある。

 

─完─