ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

見た目が若い イケメン=かわいい フツメン以下=ガキ

 

 

どうもこんにちは、童顔です。

見た目よりも若く見られる人生を送ってきました。

 

今、僕は27歳ですが、初対面では大抵の人に大学生だと思われます。

 

自慢?

いえいえ、コンプレックスですよ。

 

あんな、言っとくけどな!

若く見られるの羨ましいとか、すごいとか、なんか人には言われるけどな!

 

男が童顔でも

なんっっっっっっも得しないからな!!!!!

 

 

イケメンだったらいいんだよ、イケメンだったら

 

櫻井翔?かわいい~~かっこいい~~

二宮和也?かわいい~~かっこいい~~

松丸亮吾?かわいい~~かっこいい~~

 

 

ブサイク?

 

幼い、苦労をしてない、顔に経験が刻まれていない、無職、カス、坊ちゃん(笑)、男の子(笑)、もしかしてドウテイ?(笑)ざぁこ♡ざぁこ♡よわよわ顔面♡

 

 

アアアァァあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうしてだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
!!!!!!

  

 

 許せない許せない許せない許せない許せない許せない

こんなところにもイケメンとフツメン以下との格差が……

 

童顔って遺伝じゃないの?

俺の兄弟も童顔だし、俺の母ちゃんも童顔だよ

三人とも精神的に幼いっていうのかい?

いやまぁそうなのかもしれないけど

必ずしもそうかね?きみきみ。

 

実際、俺は精神的に幼くないぞ!と胸を張れるならこんなこと気にしなくていいんですが

まぁ思い当たる節があまりにも多すぎて......

顔面年齢の話になると、なんとなく背中がしぼんでしまうんですよね。

 

でも、子供の頃からボクちゃんって感じで

中学生になってもボクちゃんで

高校生になっても中学生だと思われて

27歳になっても大学生だと思われるんだから

 

もうこれはそういう生まれなんじゃないですか......

普通の家庭に育った中学生に、人生経験もクソもないじゃないすか......

 

そういう感じでダメですかね......?

こう......童顔だけどちゃんとした大人なんだぞって感じで......

 

え?ダメ?

 

 

 

これはもうあれだな......

顔に経験のシワがないというのなら

自分で作るしかない......

 

いざ!ナイフをもって、左目の下をグサッ!!

 

 

ははは......これで俺も大人の男性の仲間入りだぜ......

 

あれ……?左目の下に、自分で作った傷......?

 

 

ってこれ!!!

 

 

ルフィじゃん!!!!!!!!!!!

 

 

─完─