ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

最近寒くなりましたね

最近寒くなりましたね!

 

寒さにはめっぽう弱いほうなので、今からだいぶ憂鬱です。

着る服なんてワイシャツだけでいいじゃないですか…ジャケットやらコートやら、着るのも面倒だし室内で脱いだら荷物だしいいことないです…

 

寒いと徒歩1分のコンビニすら行けなくなるくらい行動力がなくなってしまう…

誰か体温をください…(訳:人肌で温めて。できれば女子。)

 

唯一いいことと言えば、私のあまりにも頼りない体形が厚着によって隠せるということくらいなものなんですが、それも去年かわいい女の子に

「コートに着られてる(笑)」とばっさりぶった切られてからは絶望の二文字ですよ

薄着をすればガリガリと言われ、厚着をすれば服に着られていると言われる始末

私はどうしたらよいのですか? (A.身体を鍛えましょう)

 

 

 

あと私が許せないのは、このガリガリ自虐トークを女性陣にした時の評判の悪さですよね

男にとってガリガリというのは完全なるマイナスステータスであるのにも関わらず、なぜかこの話をすると女子には「うらやましい」「ふざけんな」と怒られるんですよ

 

じゃあ聞くが???

 

 

おまえら????

 

 

ガリガリマンと付き合いたいのか???????

 

 

男でガリガリは無理だのなんだの言っておきながら、痩せやすいのうらやましい、自慢すんな、っておい

それ矛盾してっからな!!!!!!!

 

男性のガリガリ自虐トークに異議を唱える女性は全員、今後好きな男性のタイプを聞かれた折には「ガリガリな人」と答えたうえで責任もってガリガリに抱かれてください

ナショナルからの大切なお知らせです。

 

 

そんなことないよ!私ガリガリな人好きだよ!っていう女子。

結婚してください。

 

 

 

以上、クソガリもやしマンこといぐざむでした。

 

 

―完―