ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

最近ハゲてきた気がする

 

 

 

ハゲ進行中説が濃厚になってまいりました。

 

私まだ24歳なんですけど

 

未だに高校生に間違われるレベルの童顔なんですけど

 

いや、マジで絶対ハゲたくないんですけど…。

 

 

美容院とか行ってもね?髪の量おおいっすね~~って言われるのが常なんですよ

すぐモサモサになるんですよね。

しかもね、僕のお父さんもおじいちゃんも、ぜんぜんハゲてないんですよ

そりゃ年相応には減ってますけど、ハゲとかじゃないの全然。

 

 

 

そんな私ですよ。

 

 

 

ハゲが進むなんて思わないじゃないですか。

 

 

 

なんかね、M字の方向に減退の兆しなんですよね。

やばいですわ。

 

今までM字ハゲの人のこと、心の中でベジータって呼んでたんですけど

もう言うのやめます…

 

 

おとなしくわかめ食べます…。

 

 

 

ベジータ

 

 

 

 

―完―