ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

コンビニのお姉さんからラブレターもらいました

こんにちは、いぐざむです。 いやー本当ね。自分のあまりの好青年っぷりにびっくりですよ まずもともとの顔面のかっこよさはもちろんとして、振る舞いとかも超イケメンですからね あ、嘘だと思ってるでしょ?これ本当ですから。

 

ただあんまりモテるのも困りものだなって思いますね! 今日もコンビニで買い物したら、レジのお姉さんに、お手紙もらいましたからね。 コンビニの店員さんって、嫌な態度取られること多いでしょ? それなのにも関わらず僕みたいなイケメンが「ありがとうございます(キラッ」 とかやるもんだから、もう完全に惚れちゃったんじゃないですかね?

 

いやー、ほんと、全然そんなつもりないんですけど、モテるって罪ですね(笑) たぶん「やだ!いつものイケメン様がきたわ!用意してたお手紙渡さないと!!」 みたいな感じだと思うんですよね。

 

いやー、ほんと困っちゃうなぁ。

 

 

ちなみにこういうのって連絡先とか書いてあったりするのかなって思ったらばっちり書いてありましたよ、電話番号!笑 いやー、さすがに電話するのはね?控えますけどね?笑

 

けどなんか、変わった子だったみたいで、書き出しが独特だったんですよね

セブンイレブン 〇〇店」

って独特な書き出しだと思いません?最近の若い子の間ではこーいうのが流行ってるんですかね!

 

あと、これ本当、甲斐甲斐しいなぁって思って関心しちゃったんですけど 僕が買った物をちゃんとメモして、値段まで書いててくれたんですよ! 僕が何買ったかわからなくならないように、彼女なりの気づかいなんでしょうねぇ なんか感動しちゃいましたよ。

 

おにぎり 100円 コーラ  150円 合計   250円

 

みたいな感じで。普段からキチンとした子なんでしょうね。育ちがいい証拠ですよ。

 

 

ただ不思議だったのが、好きですとか付き合ってくださいとかは書いてなかったんですよね。さすがに恥ずかしかったんでしょうか? まぁ僕みたいなイケメンを相手にしたら、そうなっちゃうのも当然ですけどね(笑)

 

けどやっぱり変わった子だったなぁ。お手紙渡されるときに

 

「レシートです」

 

とかなんとか言ってたんですけど、どういう意味でしょうね?よくわからなかったですけど。

 

いやー、ほんとうモテるって罪ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

あれ、なんでだろう涙が…

 

 

―完―