ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

好きな子にいたずらをして気を引きたい

 

よくあるじゃないですか。

小学生とかにありがちな、好きな子にあえていたずらをして気を引くみたいなやつ。

あれやりたいですよね。

 

僕も小学生の頃とか、まぁ人並みに好きな女の子とかいましたけど

いたずらをして気を引くとかそういうのはあんまりやってこなかったんで

ちょっと憧れるというか、人生の通過儀礼として経験しておきたかったなぁって。

 

僕は好きな女の子には、わりと自分から一生懸命話しかけるタイプでした。

なんかこう、ヘラヘラ話しかけて「HEY!」みたいな、そういうのがカッコいいというかイケてると思ってたんですよね。

今考えると、もともと全然そういうキャラじゃないから絶対やめたほうがいいんだけど

なんか、そんなキャラを演じてました。

許してください、小学生でしたので......

 

でもわりと小学生だったら通用するというか

なんならそういう男の子のほうがモテるんじゃないか?とすら思うよね。

僕がモテていたかどうかは別として。

 

 

なんか懐かしいですわ。

そういう異性関係の微笑ましい感じ、すごい良くないですか?

 

もうある程度大人になると、好きな子がどうのとかそういうんじゃなくなって

合コン?とか街コン?とかマッチングアプリ?とかで

まず顔面がイケてるかどうかから入って

将来設計は~だの、身だしなみがどうだの

身に着けてる物がどうだの、食事のマナーがどうだの

言葉遣いがどうだの

 

年収がどうだの年収がどうだの年収がどうだの........

 

 

 

うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ダメすか?

 

「ねぇねぇ、昨日のトリビアの泉みた~?」

とかじゃ、ダメすか?

 

昨日買ってもらったカッコいいシャーペンをさりげなく自慢するとか

 

 

そういうんじゃ、ダメすか?

 

─完─