ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

別に死にたいわけではない

 

いっぱい寝たいです。

 

こういうと普段なにかに頑張っていて寝る時間がない人みたいに見えますが、実際はそんなことはなくめちゃくちゃ寝ています。

7時間寝るのは当たり前で、9時間くらい寝るときも普通にあります。

だって寝たいし。寝ないと辛いし。別に暇だし。

 

じゃあなんでいっぱい寝たいです、なんて言うかというと

普段からいっぱい寝てるからです。

普段いっぱい寝てるからこそ、いっぱい寝るのが当たり前になり、いっぱい寝たいなぁと思うようになるんです。

 

逆に普段寝てない人ほど、寝てなくても別に平気だよ~みたいなこと言うんですよね。

あべこべというか、なんというか。

人間ってやべぇ生き物だな。ははっ。

 

 

まぁとにかくだから、いっぱい寝たいです。

すでにいっぱい寝てるけど。

 

可能ならもっと長時間寝たい。

毎日10時間くらい寝たい。

 

さらに可能なら一日15時間くらい寝たい。

 

いや、もう1日とかそういう概念を超えて

2週間くらい寝たい。

 

 

いや

 

もっと贅沢にいこう。限界を超えよう。

 

2年くらい寝てていいんじゃないか?

丸2年寝たら流石にもうそのあとは3年くらい起きてたままで生きてられるんじゃないかな。

 

 

いや

 

待てよ

 

 

起きる必要あるか??????????

 

 

無限に寝てればよくない?????????

 

寝てる間って辛いこととかないし???????

 

無限に寝る、これが人間として最も幸福な、あるべき姿ってやつなんじゃねぇのか????????????

 

 

はい、結論が出ました。

無限に寝たいです。

ひたすらにひたすらに寝たいです。

 

起きる心配もなく、ただただ睡眠の快楽に溺れる日々

最高ですやん。

 

早くこれになりてぇわ。

神様、僕を無限の睡眠にいざなってください。

 

 

 

あれ?これって事実上の”死”なのでは......

 

─完─