ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

ガリガリ君が世界を掌握したときにありがちなこと

 

ガリガリ君以外のアイスはすべて廃止。

・当たりが出たら、未来都市「ネオ・ガリガリへの居住権が得られる。

・常に全力で大口を開けていないと処罰される。

 

・食料は配給制。一日三食ガリガリ君のみが支給される。

・食品の製造ルートはガリガリ君がすべて抑えているため、庶民がガリガリ君以外を口にすることはほとんどない。

 

ガリガリ

 

NHKで「ガリガリ君」と呼称したら「さんをつけろよデコ助野郎!!」とネット民に怒られる。

・なぜかさかなクンがちょっと偉そうにしてる。

 

・コーンポタージュ味、クリームシチュー味、ナポリタン味のことは緘口令が敷かれ、闇の歴史に葬られている。

 

・ファミリーパックみたいな、小さめのガリガリ君たちが集団で武装して、違反者が居ないか市中を見廻っている。

 

・男子はガリガリ君、女子はガリ子ちゃんの髪型にすることが義務付けられている。

ガリ子ちゃんって誰…?と思ったあなた、消されます。

 

ガリガリ君のフレーバーの新種が次から次へと発表される。なぜならガリガリ君が世界中の美女という美女を集めて大奥のようなものを作り、毎晩お楽しみしているから。遺伝子が複雑に交錯した結果さまざまなフレーバーが生まれる。

 

・当たり棒を偽造したものは、一族ごと抹消され、骨も残らない。

 

・世界の実権を取り戻すために、レジスタンス組織「スーパーカップが暗躍している。

 

ガリガリ君をアレンジして食べようなどと考えるものは、不敬罪として処罰される。

 

ガリガリ君 人肉味が出たとか出ないとか。

 

─完─