ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

詩を書いてたら松岡修造が来ました

 

 

海。

 

音楽は、海だ。

 

 

 

海水メガネでのぞいても

 

平泳ぎで泳いでみても

 

 

なんにもわからないくらい

 

広くて、ふかーい海。

 

 

 

 

海水の中には、たくさんの成分が含まれている。

 

塩分やミネラル、たくさんの生き物たち

 

 

まるで、まるで、楽譜みたいだなぁ

 

 

 

海水はしょっぱいから、きっと塩が一番多いに違いない。

 

 

 

 

 

海の音に、そっと耳を近づけてみよう。

 

 

 

 

……聴こえない

 

 

音量が、小さいんだ。

 

 

 

もっとちょうだい、もっと塩をちょうだい。

 

濃い塩の響きを、もっとぼくに聴かせて

 

 

 

……の……お……

 

 

もっと!!もっと!!!!

 

 

 

はか……しお………

 

 

もっとだっつってんだろ!!!!!

 

 

 

はかた……しお……!!

 

 

 

 

もっと熱くなれよ!!!!!!!!!

 

 

はかたのしお……!!

 

 

 

どうしてそこでやめるんだそこで!!!!!!

 

 

 

は·か·た·の·しお!!

 

 

諦めんなよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

は·か·た·の·しお!!!!!!!!!

 

 

 

がんばれがんばれ出来る出来る!!!!絶対できるがんばれがんばれ!!!!!!

 

 

 

 

は!!か!!た!の!しお!!

 

 

 

は!!か!!た!の!しお!!!!!!

 

 

 

 

 

は!!!!か!!!!!た!!!!の!!!!しお!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

音楽は

 

 

 

 

 

塩だ。

 

 

 

─完─