ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

スマホをいじる。

もしくは、シャワーだけで速攻済ませる。

 

 

すみません、逆に聞きたいんですけど、お風呂での過ごし方ってほかにあるんですか…?

お風呂ってお風呂入る以外に過ごすことがあるのかしら

あ、コーラ飲むとかですか?それはたまにやります。

 

これはあれですね。一人暮らしの男性が答えるお題ではなかった気がしますね。

女性だったらきっと、やれ保湿だの、トリートメントだの

そういうオシャンな感じの回答が出てくるんだと思うです。

 

たぶんそういう、女性ならではのお風呂の過ごし方を回答して欲しかったんだろうなこのお題は。

お風呂の過ごし方を聞くならやっぱり女性だよ

うんうん。お風呂。女性......

 

 

 

…このお題って、はてなブログのお題だから成立してますけど

僕が日常生活で女性にこれ聞いたら普通にセクハラですよね。

 

俺「ねぇねぇ、○○ちゃん、あのさぁ、お風呂の時ってさぁ、どうやって過ごしてる?えへへへ」

 

いやいやいやアウトアウト。

 

ダメだってダメだって。

 

セクハラだから、完全に。

 

いやまぁ確かに。カワイイ女の子がお風呂でどんな風に過ごしているのか

興味がないといったらウソになるが......

 

 

逆に考えれば、ブログの運営になって、お題を提供します!!っていうテイにすれば

女性にあんなことやこんなことが聞けるということか

 

ひらめいた。

 

完全にひらめいた。

 

 

いつかブログの運営者になって

【今日の下着は何色ですか!?】

のお題で投稿を募ろうと思います。

 

 

「縦縞の、ストライプのトランクスです……///」

 

っていう投稿があったら

それはたぶんこち亀両津勘吉です。

 

─完─