ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2019…?おい、どうしたんだよ…!!

 

2019…?おい、どうしたんだよ…!!

 

ごめんね…私、もうダメみたい…

 

ずっと一緒に居ようって約束したじゃねーかよ!来年も、再来年も…!ずっと…!!

 

ごめんね、私、嘘つきだよね…こんな私を好きで居てくれて、本当にありがとう… でももう、お別れなんだ…

 

 

お別れってなんだよ! お前が居なくなったら俺…これからどうやって生きていけばいいんだよ!!

 

大丈夫…私の代わりにね、2020ちゃんっていう、新しい子が来るんだ… とってもいい子だから、きっと仲良くなれると思う…

 

お前じゃなきゃダメなんだよ!!頼む!行かないでくれ!2019…!!

 

もう…お別れだね……。今までありがとう、私が居なくなっても、私のこと、忘れないでね… それじゃ、元気で……

 

2019ーーー!!!!! くそぉ!!なんでだよ!!!なんでこんなことになったんだよ!!! うわぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

 

 

あ、あの…!はじめまして!2020と申します!!

 

 

うっ…うっ… なんだよ!どっか行けよ!!今それどころじゃ…

 

 

ん……?

 

 

 

 

あ、2020ちゃんめっちゃ可愛い。乗り換えるわ。

 

─完─

前の記事「クリスマス…だと!?実在したのか!!」