ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

ジャスミンティーを買いました

 

いつもよりちょっと早起きをして、気分がよかったので

ジャスミンティーを買いました。

 

普段だったら、コーラだのレッドブルだのカフェオレだの

砂糖ダブダブ、カフェインコテコテの飲み物を迷わず選んでいるところだが

今日の俺は一味違う。

 

ジャスミンティー、買っちゃったもんね!!!

 

 

 

なんだろう、この、ただ自販機で飲み物買っただけなのに

丁寧な暮らしをしている感じ。

 

160円でこんなに気分爽快になれるなんて、ジャスミンティーって本当はすごくお得な飲み物なんじゃないかしら?

 

なんだか振る舞いまで上品になったような気がするわ

今までなんてはしたない振る舞いをしていたのかしら…

 

 

あぁ、カバンの中もこんなに汚い…

 

ハンカチだって、こんなにくしゃくしゃで……

 

 

 

ふふ、おかしいわね。私ったら男なのに

まるで女の子になったみたいに……

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

私が着ているこのシャツ…男性用ではないかしら!?

 

やだ私ったら、どうして私が男性用のシャツを着ているの?

 

も、もしかして………

 

 

 

 

 

 

た、大変ですわ!!私、下着まで男性用を履いていますわ!!!

 

こうしては居られないわ…

 

 

すぐに女性用の下着売り場に行きましょう!!

 

 

 

急いでいるとはいえ、粗悪品を買わないように

じっくり入念に商品を選んで…

 

 

あ、それから、流行に乗り遅れないように

他の女性客がどんな下着を選んでいるのかチェックする必要もあるわね!

 

 

ふふふ、楽しくなってきたわ!

そうと決まれば、女性下着売り場に直行よ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということなんですよ。刑事さん。

 

…はい。……はい。

 

 

いやだから、変態とかじゃなくて

あの、純粋に下着をですね……

 

 

いやだから、女性客をじろじろ見てたのは別に

下着のチェックを…

 

 

あ、いや、下着のチェックっていうのはそういう意味じゃなくて………

 

 

 

─完─