ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

お金欲しいんだが、俺って異端か?(笑)

 

お金欲しいんですよね。

これもしかしたら僕ちょっと異常なのかもしれないんですけど

お金、欲しいなって思うんですよね。

 

たぶん普通の人だと

「お金か~、まぁたまには欲しいけどちょっとでいいかな(笑)」

って感じだと思うんですけど

僕そこちょっと人と変わってて、お金めちゃくちゃ欲しいんですよね(笑)

 

 

あれ?(笑)

もしかしてみんな引いてる?(笑)

普通お金ってあんまり欲しがらないのに、こんなにお金が欲しい俺って異端か?(笑)

 

おいおい(笑)

俺なんて子供の頃からめっちゃお金欲しかったから(笑)

親の金とか見て、めっちゃニヤニヤしてたから(笑)

筋金入り?おいおいよせって(笑)

めっちゃ変人みたいになってんじゃん(笑)

 

 

すみません、これ別に”俺って個性的でしょ?”アピールじゃなくて、本当にお金欲しいんですよね。

これ読んでる皆さんの中には、身近にお金好きがいるってあんまりイメージわかないかもしれないですけど

世の中にはねぇ、本当にお金が欲しくて欲しくて仕方ないお金マニアみたいな人がいるんですよねぇ。

想像できないかもしれないけど。

 

ま、それって僕のことなんですけど(笑)

 

 

なので、皆さんのご家庭にも余ってるお金とかありませんか?

普通はあんまり要らないと思うんですけど、僕にとってはすごく価値のあるものなんですよ。

だからお金に興味がないノーマルな皆さん、僕にお金くれませんか?

 

冷静に考えてみてくださいよ。

お金を欲しがるって、結構やばいヤツだと思われると思いませんか?

普通欲しがらないお金をいっぱい持ってるって、異端者だと思われますよ。

まぁ僕はもう異端者として生きていく覚悟決めてるんで(笑)いいんですけど(笑)

まともな皆さんはお金なんて持たない方がいいと思うんですよ。

むしろ、ハマっちゃうとやばいんで。

普通の安定した暮らしがしたかったら、お金って手放した方がいいと思います。

 

で、手放してどうするかっていうとさ、ほら。

流石に捨てちゃうのはもったいないから。

だから僕がもらって、みなさんの代わりに有効活用しようって、そういうことですよ。

 

ね?だから、ね?

 

僕にお金渡そう?

 

ほら、怖くないから。

 

ね?

 

ね?

 

 

大丈夫大丈夫、みんなやってるってこれくらい。

ちょっとだけなら大丈夫だよ。

 

だからほら、おじさんに、ね?

 

 

お金、くれない?

 

先っちょだけ。先っちょだけだから。

 

ね?

 

ね?

 

─完─