ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

蚊んぱく宣言

 

お前らに血を 吸わせる前に

言っておきたい ことがある

かなり厳しい話もするが

俺の本音を聞いておけ

 

俺の耳元で 飛んではいけない

皮膚の柔いとこを 刺してもいけない

 

ガキは自力で作れ

いつも戸外にいろ

出来る範囲で構わないから

 

忘れてくれるな

我慢の出来ない男が

お前を潰さぬ

はずなどないってことを

 

お前にはお前にしか

できないこと(恐竜の血を吸ったまま琥珀になって後の学者に恐竜のDNAを提供し恐竜を現代に復活させよくわからんパークを作らせる)もあるから

それ以外は活動せず

黙って他所に行ってこい

 

らーら らーら らーららーららら

らーら ららららー

らららら らーららー

らららーららー

らららーらー らーらーらー

(蚊取り線香 シュボッ)

 

─完─

こんなん書いといてなんだけど、今年は蚊ぜんぜん見かけないですね。